いよいよ夏休みです! | いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園のブログ

いわき短期大学附属幼稚園です。明るく楽しい園の生活をご紹介します。

IMG_8698.jpg 

 全員 お遊戯室に集まり1学期の終業式を行いました
 みんなで 園歌やガンバリマンを元気よくうたい 園長
  先生からは1学期間 園で元気に楽しく過ごした事や
  これからの 夏休み中の過ごし方のお話を聞きました

IMG_8692.jpg 

    お部屋にもどり 今日は午前保育なので 
   パンと牛乳の おやつ をいただきました68

IMG_8694.jpg 

年中組さんは 嬉しそうにしているので 「休みになるから3」と
聞いてみたら 「おやつ2324と答えが 帰ってきましたが
本当は夏休みだと思います2 
  
IMG_8680.jpg 

年長さんは ノートをみながら 明日の「お泊り保育」の
話をしていました が 少し緊張している お友達も
見受けられました  楽しいお泊りになりますように・・・