すすすのせせせ
おら、いわたに!!
田鎖ぶらざーず。。。
おいらは、一旦離脱したんだ!!
なぜって??????
面白くないからさ!wwww
なんだろう。(-_-)
なんだろうか、あの
いろんな不穏を含むよーな
匂わせっぽい空気。
みんながみんな
腹に一物あるよね????
な、感じ。岸谷五朗とかさ。
井川遥とかさ。。。
お前ら何隠してんだよ、言えよ。(T_T)
とずっと仄かにイライラしててww
あと、現在の事件とブラザーズの
過去の両親殺され事件が
混じりあって進行するので
ボケーーーーーー( ゚□゚)と
見てるおばちゃんには
「ん?????は??????
あれ?どっちの事件なん!?
あーーーーーもーーーーーーー
うぜっ。(怒)(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」
ってなるのよ。。。
まぁボケーーーーーーーってなるほど
面白くないからなんですけどね!
展開早い韓国ドラマだと
ボケーーーーーーーー( ゚□゚)って
あんましないもん。。。wwww
よし、平和になった、、、ナニーーーッ
いきなりまた、こことここが
動き出したずら!!!!!( ̄□||||!!
ってなるんすよ。。。
日本のドラマにもあの展開の早さというか
ストーリーの詰め込み、見習って
ほしいところ。。。
で、最終回に犯人だけ見よ。(-_-)
ってなって、見ました。
(T_T)終わり、なんなのこれ。
ってなりました。。。┐(´д`)┌
てか、わからなすぎて
結局ネットでネタバレを詳しく
書いているサイトとかを見て
「はーーーなんとなく
わかったよーなわからんよーな。
とりあえず、どーーーーでもよい
駄作なのは間違いなし。(T_T)」
ってなりました。。。
岡田将生の無駄遣いはやめてくれ。
(岡田将生みたいな王子様顔は
スキなんですよ。おばちゃん。。。ww
堂本光一とか。
恋愛対象とかではなく、
ただ目の保養としてスキです。
眼福、眼福。)
なんかさーーーーー見てねーから知らんし
どーーーーーでもいーーーーけどさーーー
途中、危篤状態?だった
ずんの飯尾さん(犯人と思われてた人)
が、思わせ振りに意識ないはずなのに
目を開けてたんす。。。
しかし、そのまま天国へ。
あの目を開いてたのって
意味あったの????
結局ないの?????
なんなの、メガネ探してたの?
飯尾。(T_T)
ちょっとぉーーーー。
気になるけど、調べるのもめんどいので
別に良いんだけどさーーーー
とにかく、このドラマ常にそんな感じ。(-_-)
コンパで思わせブリーーフな
ことやってる遊び人みたい!┐(´д`)┌
そーいう輩は相手しないと
私は決めている。ww
あと、そーいや
家政婦さんの復讐ドラマも
終わってこちらは
最高にB級な、( ^ω^ )サイコーに
つまんねーーー❤️でもそこが良い!
な終わりでしたが。。。(誉めてます)
こーーーー、いつも来週の予告するん
ですけど。。。
私は常にマースケに次回予告観て
嘘の「来週こうなると思うの!」って
未来予想するんやけど(暇夫婦ww)
あたしゃ、勝手に
「多分ねーー、的場浩司は
孫の脳ミソに自分の脳ミソを
移植しようとしてると思うの!!!!」
(楳図かずおの洗礼をみなさん
ご存じか!?)
と熱く考察を語りwwwwwwww
いや、全くそんなホラー展開ちゃい
ましたし。wwwwwwwwwwwwww
(まず大人の脳ミソが5歳に入るわけ
ねーーだろ、ですけどそこはB級ドラマ
だからさーーーwwwwww)
最後のオチも
「多分、家政婦と悪者が一緒に
ダムに落ちて、どっちかだけ
生き残り、主人公が助かったんだと
思わせてからのーーーーーーーー
実は悪者が最後にニヤッ!どっち
なんだーーーーい!?オチだと
思うーーー!!!!!!!」
と、再度熱く語り。
はい、全然違いました。wwwwwwwwww
いやーーーー的場浩司が孫に
脳移植ネタは、斬新過ぎて
マースケにずっと弄られます。wwwwww
「俺は話を聴きながら
んなわけねぇ。。。って思ってたよ?ww
でもゆうさんがめちゃくちや
熱く語るしさぁ、、、ww」
( ^ω^ )うるせえ。
ちな、ピノコは最後まで(見てない)
「ハムスターどうなった!?」
って言ってました。。。ww
途中で、「ほほほ!ハムスター丼を
お食べなさーいwwwwww」って
展開が一度ありましてねwwww
ハムスター丼ではなかったんですけどww
嫌がらせのハムスター丼斬新。wwww
肉少なそうやけど。←そういう問題か?
おしまき。