みなさん、こんにちは😃
先週末は産後復帰、久しぶりのコンサートでした♪


毎年お世話になっている場所の30周年記念式典での演奏で、お久しぶりの方にも沢山再開できました✨


久しぶりの演奏はやっぱり楽しかったです👍





とても綺麗なお花が植えてあり、最近息子がお花ブームで私も花好きになってきたので、テンションあがりました🌷コンサート会場も風船がカラフルにいっぱい飾られてて可愛かったです🎈

またご縁があると嬉しいです☺️✨

(どうでも良い話ですが、、、久しぶりに加工アプリ使おうとしたら、全部有料になってました。ノーマルカメラの写真しか使えないの困ったなあ😅)

-----

🌸さいきんのおはなし🌸

早すぎるけど息子に誕生日何欲しい?と聞いたらチューリップというので、季節的に切り花になりましたがプレゼントしました🌷


また、花屋さんで好きなお花を選んで育てることにしました✨音楽を聞いたり、お話したら元気に育つよというと、マイク持って歌ったり🤣きれいねー、かわいいねーって🤗


チューリップが好きすぎて、粘土でも折り紙でもチューリップをつくり、図鑑で調べたり、近所のチューリップ畑に観察しに行ったり🤭

チューリップの絵本もプレゼントしたらハマってました〜

植物図鑑は、散歩に行くたびに、あれなに?どうやって咲くの?と聞かれるので合わせてあげましたが、興味津々で調べてます。持ち歩き必須アイテムです☘️

来年は鉢で育てて咲くように秋には球根をゲットしておきたいと思います♪