ご報告です♪
この冬、次男が誕生しました✨

妊娠中、産後と沢山の方に助けていただき、ご配慮いただき感謝しかないです。お仕事も、育児も周りに支えられました⭐️

退院後も沢山支えてもらっていますが、この御恩はいつか返せるよう、兄弟育児、楽しみながら頑張りたいと思います♪

次男が産まれた日、普段なかなか見れないような半円の綺麗な虹🌈がかかったとのこと。




なんだか色んな想いが溢れてありがとうって気持ちでいっぱいになりました。虹の橋を渡ってきてくれたのかな〜🌈🙏


妊娠期間中は、悪阻が酷くて長らく活動を休止し、産まれるまで大変でしたが、出産も命懸け。奇跡の連鎖だなあと思います。


育児はなかなか寝れない日々ですが、4月には演奏活動復帰予定なので頑張りたいと思います♪レッスンは5月再開予定です🌟


またここ数年、知育が趣味になり、自宅で色々子供にさせてあげるのが楽しみの一つになってます。


長男とは、ピアノにワーク、手先を使う遊びや外遊び、色々ありますが中でも工作は割と好きでよくします。


長男のよりすぐりの作品がこちら💁‍♀️



4月のイベントにつきましては、例年しきさいずで演奏させていただいていた春のイベントが久しぶりに解禁されるかも?とのこと。もうしばらく情報をお待ちいただけたら嬉しいです😌


これからはより一層、音楽活動を頑張りたいて と思いますので、何卒よろしくお願いします🙇

以上ご報告でした✨