そういえば10周年なんです。
何が?といいますと、、、

記憶が定かではないのですが、笑
実はピアノのお仕事を初めてさせていただいたのが、今から10年前の2014年頃からでした。21歳くらいかな?最初はBARでBGMの演奏をするところからでした♪


当時の写真全くなくて、19歳のときから所属するビックバンドで初めてオリジナル曲を披露した2014年頃の写真 (sleeper)


当時会社員でしたので、仕事終わりに演奏の仕事をしてという寝不足の日々を送っていました🤭今はもうできません。お年かしら😅

その後、様々な場所でBGM、ボーカルの伴奏、バンド活動を経て、2015年の夏から鍵盤ハーモニカ奏者として活動を始めました。なので個人的には2025年が10周年の節目だなあと感じています。10周年ライブはしたいなあ😊

ただ、初めて音楽でお金を稼いだ年が2014年、オリジナル曲を作り始めたのも2014年でしたので、10年前は何かとスタートの年だったなあと振り返ってみると思います。

まさか、この10年で思いっきり音楽活動ができるようになるとか、母親になるとか、当時は想像してなかったです🤭2020年のコロナ禍きっかけから、活動の幅も狭くなり、そのまま第一子が生まれたため、10年といいつつも、ここ4年はスローペースでしたね😅

あと1年はスローペースになりそうですが、2025年に向けて、今年は色々と準備して行けたらと思っています!

今、31歳なので、10年後の41歳のときは、どんな自分でいたいか、これからはしっかりと考えて行動に移していきたいと思っています。

ただ、変わらない思いとして1番は、ずっと音楽を続けてたらいいなと思っています!音楽を通して出会えた皆さんとも会えていますように✨

そんな感じで、そういえば10周年というお話でした。2025年の記念ライブはみんな来てねー✌️