皆さん、こんにちは♪
昨日でレッスン納めとなり、今年もあと少しだなあと感じています。

いつも通ってくれてる可愛い生徒さんたちに感謝です♪

レッスンのお仕事も1月末にて一旦おやすみいただき5月に復帰予定です!

あと少しなんだなあと思うと寂しい😔

演奏のお仕事もご依頼いただく季節となりまして、4月にはゆっくりとですが、復帰になりそうです。またブログの更新率あがるといいな🤭

めっきりSNSからは離れた生活をしているのですが、ここ最近はアイドルオーディション番組や夜中に大食い動画を見たりするのにハマってます😆

サンリオ愛の強かった私ですが、今はファミリアにハマっていたりと、ハマると熱が凄いので、飽きた時が怖いわ😅

年末年始の大掃除も終わり、残すところは確定申告のみ、、、これがまた大変なんだよな😂

ぼちぼち頑張ります✨

2023年上期は演奏活動も多く、東西バースデーライブができたり、充実した日々を過ごすことができて、皆さんに感謝感謝でした✨

下期は体調不良が続きましたが、なんとか年末までこれてホッとはしてます。まだ体調万全ではないのですが、健康第一で来年も頑張りたいと思います♪

2024年もゆっくりペースになるとは思いますが、ぼちぼち頑張ります✨

たまには思い出してくれたら嬉しいです!いつも応援ありがとうございます😊

良いお年をお迎えください🌟