こんにちは♪
お久しぶりです。
一度離れたらすっかりSNSを忘れてしまう癖治したいです😅

少し前に、初めての場所で公演でした♪

写真撮り忘れた時この写真使いがち。


とても楽しく演奏させていただきCDもありがとうございました😊


早速、先の演奏の予定のお話までいただき、またその時次第になりますが、演奏できたらいいなあなんて思っています!


この夏はBBQをしたり、イベントに参加したり、元々超アクティブ人間なので、外で過ごすことが多いのですが、最近暑すぎて、家で過ごすために工作にハマってます😆






外でも家でも作りすぎて、飾る場所問題に悩まされています。日々ネットで探しながら、色んな工作案を考えるのは結構楽しいです✨


また、ブログのネタを探して更新しますね。

皆さん、お身体に気をつけてお過ごしください♪