昨日は、バースデーライブ姫路 満員御礼ありがとうございました✨


姫路で三年ぶりの企画ライブをしましたが、雨にも関わらず、予想していたよりも多くの方に来ていただき感謝です✨



北は東京、南は九州と県をこえる方々にも沢山来ていただき、久しぶりにお顔を見るとグッとくるものがありました❕こうして会えることの幸せを改めて実感しました。



関西ライブでは、ピアノの名定さん、パーカッションの筒井くん、ケンハモの私の編成で、いつもお世話になっているメンバーでお届けしました!豪華な音に囲まれて最高に楽しかったです🥰




写真も沢山いただきまして、ありがとうございます😊✨


ファーブルさんでのライブは初めてでしたが、マスターの優しさと、何でもできてしまう凄さに圧倒されながらも、本当に有り難い環境でさせていただき、マスターと奥様には感謝でした☺️


お客様からは過去一内容が良かったよ〜、年に二、三回はライブしてほしい、感動しました!と嬉しいお言葉を沢山いただき本当に嬉しかったです🥰





自分の誕生日にお祝いライブするから来てね、なんてミュージシャンの特権だなあと思いつつ、母に話すと、本当幸せすぎる誕生日やなと言われ感謝の気持ちで溢れております💓


来ていただけることが何よりものプレゼントでしたが、まさかのこんなにも沢山プレゼントをいただきまして、本当にありがとうございました😭😭



今年は二回も皆さんに祝っていただき、私は本当に幸せものです🥰来れなくても応援メッセージいただいた方、おめでとうのメッセージやギフトを送ってくださった皆さまにも心より感謝しています✨


子育てでいっぱいなり、活動の幅も小さくなり、昔のようには精力的にできてないけど、いつでも待ってるからね〜、また来ますからと言ってくださる声に支えられて頑張れます💪


皆さんにパワーを届けたいって思ってたけど、逆にパワーをいただきまして、企画ライブはまたしていきたいなと思いました(^^)💕




まだ今年はいただいているお仕事もあるので、もちろん合わせて頑張りたいと思います✨


普段のお仕事の演奏も大好きだけど、こうして応援していただいてる方と触れ合える場所があるのも大好きだなと感じました💓


次はいつになるかわからないけど、またライブがありましたら、お会いできたら嬉しいです❕


最後に、少しばかり新商品がまだ残っているので、気になる方はご覧ください↓

オンラインサイト


皆さま、本当にありがとうございました😊