こんにちは♪

無事姫路に帰ってきました✨
息子を連れて関東連泊はなっかなかハードで、帰宅時は家族全員疲れ果ててました😇 更新遅くなりすみません😅
さすが、イヤイヤ期真っ只中のやんちゃ坊主😂




さて、今回は三年半ぶりの関東ライブ。正直みなさん来てくれるか不安でしたが、沢山来てくださり、何よりめっちゃくちゃ盛り上げてくださり、久しぶりだな〜この感じと幸せを噛み締めながら演奏させていただきました🎹🥰


初seagullさん✨久しぶりにゆりえさんにも会えたし、スタッフの方も優しくて感謝でした!本当に素敵なお店で、ミュージシャンやお客さん、スタッフ含めてみんなを大切にしているお店です🥰

(ゆりえさんと📷忘れてた😱)



久しぶりの高田さん、流石すぎて演奏が楽しすぎました❤️✨リハから楽しかったです!




セットリストは内緒ですが、皆さん喜んでくださり嬉しかったです✨(関西公演までお楽しみに!)



なんと!めちゃくちゃ美味しいマスクメロンケーキまでご用意頂きました🍈🎂


用意してくださった方には感謝しかないです。ありがとうございます😭



美味しいお酒とケーキ、皆さんでいただきました🌟自分でハッピーバースデーは演奏するスタイル🤣




沢山のプレゼント🎁来てくださることがプレゼントなのにご配慮までいただき、ありがとうございました😭遠方から来てくださった方もいて、感謝です!


本当に楽しくてあっという間でした!一年に一回くらいは来てよと言ってくださり嬉しかったです♪私も行きたいな〜✨


久しぶりの関東、自主ライブ、幸せな時間を共有してくださった皆さんに感謝です💓


またいつかお会いしましょう♪