皆さん、こんにちは!
4月なりましたね🌸


桜も満開になってきました〜

この季節は公園に行って花見しちゃいますね。(季節問わず公園駆り出されますが😂)

母頑張ります💪


さてさて、先日はパーティー演奏でした!



大きなスクリーンが3つもあり、撮影カメラやスポットライト多数😵


非常に大きな会場で演奏させていただきました!



緊張しましたが、皆さん温かく、CDも沢山ご購入いただき感謝です💖



お弁当もおいしかったです✨



桜満開の時期にもう1件!

久しぶりの場所で公演がありました✨




お写真いただきました🌸


コロナ禍前は毎年呼んでいただき、あけてからは久しぶりの公演でした!この日も動画撮影が入り、後日DVDを📀くださるとか🌟


久しぶりの方にも会えて嬉しかったです。まだまだ先ですが、来年度のご予約もいただきました☺️

感謝です🥰


***



プライベートでは先日いちご狩りに行ってきました✨いちご大好き息子は爆食いでした🍓


春は色々イベント尽くしで楽しいですね!

体調にだけは気をつけながら楽しみたいです❣️



個人的には、もうすぐバースデーライブだと思うとドキドキです💓皆さま、気をつけてお越しくださいね。


晴れますように☀️