こんにちは♪

今日はバースデーライブの打ち合わせとコンサートのお仕事でした。


打ち合わせで色々とテーマやセットリストを決めていると、ワクワクしている自分がいて、楽しみでしかないです✨


近日テーマをお知らせしますね♪


今日のコンサートでは、お客さまが優しくて、私のトークは何喋ってもウケるから気持ちよかったです🤣


関西人なんでウケるとテンションあがりますよね。笑ってくれるって幸せです❤️


今回ご依頼いただいた方とのご縁が不思議で、3回出会っています。


1回目が私が小学生の頃の教頭先生

2回目が会社員時代にお世話になった学校の校長先生

3回目が今回のコンサートでした✨


人生って不思議なものですね🥰


またご縁があると嬉しいです❣️


***


仕事終わりにzakka hinaさんに伺いました✨



ランチおいしかったです✨

パフェ食べたかったけど、お腹入らなかったので、次回リベンジします!


こちらのお店にCDを置いていただいてましたが、本日持ち帰らせていただきました。


今まで様々なところに置いていただいてましたが、現在は私のコンサートか通販のみでの発売になっています🥰 何卒よろしくお願いします。



可愛らしいクッキーも🍪🙏


ぜひ、お近くに行かれる方がいましたら、お店に足を運んでみてください。大人気ですし、おすすめなカフェです!🌟


また、先日サンリオカフェワゴンが赤穂に来たので行ってきました❤️



サンリオオタクとしては最高のオタ活でした!

色々購入しましたが、やはりメインはポチャッコクレープです✨



可愛い😍😍😍
いつかピューロランドに行きたいです!

息子はポチャッコも好きだけど、一番はディズニーのカーズ🚗なので、ピューロよりディズニーが先になるのかな😂

トイストーリーもハマってるので、ディズニー好きになりそうです。

それではまた👋