皆さん、こんにちは😃
年明けて早々に演奏をさせていただきました✨



健康的な美味しいご飯いただいてしまいました。この日は、デイサービスリゾート施設での演奏でした❣️


昭和10〜20年代の曲をメインに演奏しましたが、昔の曲は本当に素敵な曲が多く、哀愁ある曲も沢山あるので、鍵盤ハーモニカにぴったりでした✨


皆さん、演奏後に嬉しい言葉をくださり、元気になりましたって私たちたの方がパワーいただきましたよ😭 ありがとうございます😊


またご縁がありますように❕



〜日にち変わりまして〜


本日は、初めての場所でコンサートでした✨


70名以上の方と会場一体に楽しめて嬉しかったです🌟


今回は長めの公演で、2ステージとなりましたが、最後までありがとうございました😊





CD欲しいですとお声かけいただいたのに、こんな日に限って持参しておらず😱反省。


次またお声かけいただきましたら持参します!またご縁があると嬉しいなあ。


***



先日、明石の魚の棚に行ってきました🐟

いっぱい鮮魚もあり大量買い✌️


明石焼きは息子にほぼ食べられてしまいました。



帰って魚祭りとなり、ますますお魚大好きになりました❤️一番好きなのはお酒も飲まないのに、たこわさ🐙とタコキム🐙です🤣


また行きたいなあ!