昨日は兵庫県姫路市の糸引小学校の芸術鑑賞会でした♪ 姫路で1番大きな学校ですね✨今回から新しい横断幕を新調しました🌟いい感じ!



午前中に3ステージさせていただき、みんな元気で、沢山歌って、手拍子して、楽しい時間でした。先生も一緒にパフォーマンスしてくださったりして、あっという間の半日でした。

子供たちからは私たちがパワーをもらい、音楽を通して一つになれたことが凄く嬉しかったです。



しきさいずは、小学校の芸術鑑賞会も行なっております。ぜひ音楽の楽しさをしきさいずと共に未来の子供たちに伝えていきたいです。



しきさいずへの演奏の依頼はこちらまで、よろしくお願いします!★演奏依頼★