皆さん、こんにちは♪
お元気ですか?私はぼちぼちです😅

本日は念願の場所へ✨

 絵本『出てこい、出てこい』(絵・いそのこつぶ◎ さん)の原画展へ行きました!





広いスペースで、とてもきれいに展示されています。

そして、やはり原画というのは伝わるものがありますね。




私のCDジャケットの原画も展示してあります✨感動〜🥺✨会場では私の曲がかかってます❣️

嬉しすぎるので、皆さんに共有したくなりました🤣



息子もお絵描きめっちゃしてまして、帰宅してもなお描いてました😅


(息子作)


偶然ですが、会場では縁日もしてまして、楽しませていただきました❗️


もしよかったらまだの方はぜひ✨✨


***

『出てこい、出てこい』絵本原画展
〜いそのこつぶ◎の世界〜

*入場料:無料
*2022年 8月27日(土)〜9月25日(日) <展示期間中無休>
*開館時間 9時〜17時
*ところ:見野の郷交流館

- - - - - - 簡単に絵本紹介📘📕📗- - - - - -
『出てこい、出てこい』を合言葉に、トイレトレーニングに励むいもうとと、それを見守るお兄ちゃん、家族みんなの物語。