お久しぶりのしきさいずです🌟

活動してる?とよく心配されますが🤣

ぼちぼちやってます^^


さきちゃんは全くSNSしないし、私が主にしてましたので、私が機能しないと、、、笑


さきちゃんは会うたびにスタイル抜群なんで、毎回会うたびにダイエットを決意しますが、翌日には忘れてます私。


そんな美しいさきちゃんと、市内のホテルで開催されたお仕事での演奏でした^^



とても響く会場で、素敵な方ばかりで演奏していて楽しかったです♪


またご縁があると嬉しいです❣️


***


最後に私の最近感激したお店があるんですが、ご紹介しちゃいます^^


姫路駅にあるかき氷屋さんに行ってきました!かき氷流行ってますよね✨



ひめじ官兵衛堂


ここ、めっちゃ美味しかったです!

また行きたいです🍧


おしまい♪