皆さま、こんにちは♪

先日久しぶりにセッションに参加してきました!二年ぶりかしら。


この日のために沢山練習された生徒さんが初めてのセッションにデビューされるとのことで、見守りに✨


息子が小さいから夜は仕事以外なかなか出歩けず、セッション参加は私自身も久しぶりです❣️


初めてとは思えないくらいステキな演奏を披露された生徒さんに感動でした。私も楽しませていただきました✨何よりステキなホストさんとプレイヤー(参加者)、お店に恵まれ、皆さん温かく優しくて本当に感謝でした(^^)


私も初セッションデビューはジョージアダム&ハレオだったので、やはり思い入れがあります🥰


私をセッションの世界に連れてきてくれて、凄くお世話になった方に会いたいなあと思いますね。お空から見守ってくれてたら嬉しいです❣️


***


さて、最近はですね。

また船に乗って演奏しにいきました✨


毎年お声かけいただいてるんで、常連さんの顔もチラホラ🥸


沢山の方々に出会えて嬉しかったです♪


またこの日の出来事なのですが...

最近、開運日と言われる日に、名刺入れを変えまして、この日に初めて利用したところ1日で4件も仕事依頼が入るという不思議な体験をしました😚



名刺入れ効果かしら↑

名前入りです一応(^^)


びっくりですよねー❗️おどろきました🫢


ということで、また面白い話があれば更新します!✨蒸し暑い季節が続きますが、お身体には気をつけてください(^^)