皆さん、こんばんは♪
お元気ですか? 私は元気にやってます🌟
最近は、寒くてお腹がすぐ痛くなるので、腹巻二枚くらいしてますね 笑( ✌︎'ω')✌︎

また感染者が増え、今月もびっくりするくらいのキャンセルや延期の連絡が入って来てます。今月はもちろんですが、この調子だと2月の仕事も難しくなるんかなぁ😢

まんぼうが出るとか出ないとかで、やっぱりまたあの季節が来るのかと思うと悲しいですね😣

でも小さな子供もいる身としては、怖いなあって思ってしまう気持ちもあり、色んな立場の人の気持ちが分かるからこそ、どうしようも出来なくて、今は流れに身を任せるしかないかなあと思っています。

毎日ゆっくり休む時間もないのですが、こんなときはやり残していた勉強や事務作業 (ハッ!確定申告とか😱)など出来ることを頑張りたいなあって思ってます。

でも、きっと毎日があっという間に過ぎて、尻に火がつかなきゃやらないだろうなとか思ってる自分もいます😂 あらら。

皆さんも、お身体には気をつけてください🌟
またね👋🌟



おまけ 笑😋