昨日は ケンハモパーティ でした!
今年は150人規模だったみたいで盛り上がっていますねケンハモ界(^^)



昨年の冬に引き続き、今年夏も出演させていただきました^_^ 楽しかったー!本日の相方も下田雄人さん‼️ 
(雄人さんとは8/17すみだジャズストリートでもご一緒します)



共演者の皆さまともパシャり。皆さま素敵で勉強になります!!!宮浦先生のお話も学びになりました!



また今回のパーティではミッチュリーさんとギタリストの野口さんにもお会いしました♪ミッチュリーさんはケンハモ奏者になろうってきっかけをくれた方です。会場では懐かしいお話が出来たこと嬉しかったです♡

翌日関西で仕事だったので、バタバタとしてしまったのは申し訳なかったですか、今回のパーティでお世話になった鈴木楽器の皆さん、共演者の皆さん、カルカルのスタッフの皆さん、たくさんのお客様に感謝です🤗



***

レッスン依頼、演奏依頼、ライブ予約HPにて。