さて、明日はバースデーライブです。
今日はライブの共演者についてご紹介します。

○松岡里果

フルートを奏でるシンガーソングライター
伊勢産まれ奈良育ち東京在住
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDテーマ「ハレ晴レユカイ」やポケモン、中川翔子などに楽曲提供している作曲家・田代智一氏のサポートを受けCDデビュー。大手旅行会社JTBのCMソング歌唱。翌年、川崎銀座商店街優秀賞に輝き、テレビ神奈川やRSKなどの特集番組に出演。現在はラジオパーソナリティはじめ、全国のライブハウス、医師会、老人ホーム、お祭り、養護学校等での活動を展開。毎年大規模なホールで単独コンサートを行っている。

○高田慶ニ

岡山県倉敷市出身関西大学在学中、関西Jazz界のボス、西山満氏と出会いプロデビュー。
その後上京、自己のギタートリオ等でライブ活動のほか、様々な歌手のサポートギターとしてTV・スタジオ、またアニー等ミュージカルやCD制作に携わる。現在三山ひろしツアーでけん玉修行中♪

○山本直樹

大阪府出身 高校に入りドラムを始める。
その後、金子敏男氏 水野オサミ氏に師事。ジャズ、ロック、ラテンと様々なジャンルのライブ&レコーディングで活躍。渋さ知らズオーケストラのメンバーとして日本、ヨーロッパの各地のフェスティバルにて演奏。東放学園高等部、トート音楽院にてドラム&パーカッションの講師として指導。

最高に素敵なメンバーなんです。
ぜひ、この日を見逃さないで!!!

また、夜も素敵なライブをしています。

「IWATANI MAHO BIRTHDAY LIVE」
2019.4/6 (土)開場19:00 開演19:30 
料金 投げ銭制 自由席
 (2オーダー要・お店チャージ1000円)
場所 蓮根attic
 
*メンバー
Kh 祝谷真帆
Gt 下田 雄人 Peac 山下あすか


関西を拠点に日本各地で活動する鍵盤ハーモニカ奏者の祝谷真帆のバースデーライブ。素晴らしいサポート陣と共に、楽しく、温かく、時に激しく、様々なジャンルの曲をお届けします。沢山の方々とバースデーをお祝い出来たら嬉しいです!この日は色んなお知らせもさせて頂きます!

こちらも、かなりのスペシャルメンバーです!若干数お席はありますので、お越しください!

*お知らせ
夜のライブは人生初の顔パイします。
みなさまに会えるのを楽しみにしています!



****ライブに来られる皆さまへ
ご予約頂いている方は個人的にもご連絡させていただきますが、当日空いてたら行きたいって方のために、読んで頂けたら嬉しいです!

Q1 服装はどうしましょう
服装はカジュアルな格好で大丈夫です。駅から少し歩くため、動きやすい靴をオススメします。アットホームな空間なので、安心してラフに来てください。

Q2 バースデーか。プレゼントいるかな?
来てくださったことが、私へのプレゼントです♡
気を使わないで、気楽に来てください。

Q3 椅子はどんな座席かな?
昼夜ともにテーブルのあるゆったりとした席です。夜は一部カウンター席になります。気になる方はお店のHPをご覧ください。

Q4 迷子になった場合
お店にご連絡ください。

Q5 撮影、SNSは大丈夫ですか?サインは?
動画はNGですが、カメラは大丈夫です。また写真であればSNSにじゃんじゃんあげてください。サインは好きなだけ書かせてください笑

***

レッスン依頼、演奏依頼、ライブ予約HPにて。