昨日はヌアージライブ、満員御礼ありがとうございました!ゆりえさん、マスターとの楽しいジャズナイトでした。また、なんと!この日はベーシストの石橋敬一さんが来てくださりました。以前ゆりえさんと演奏しているのを記事でみていた時からお会いしたかったので、嬉しかったです。

めっちゃ酔ってる言うてたのに、演奏カッコ良すぎて、、、♡ 恐縮ながら数曲ご一緒頂きました。一曲終わるたびに楽しい、楽しいゆうてました。幸せな時間に感謝です。貴重な時間聞きに来てくださったお客様、ヌアージのみなさま、共演者のみなさま、ありがとうございました。マスターのMAHO、YURIEセットも美味しかったです。

また来年もヌアージライブしたいです♪


***

レッスン依頼、演奏依頼、ライブ予約HPにて。