皆さん、こんばんは桜

うららです照れ

{1422AC09-3E51-42F8-BBDF-0206047EC23F:01}



しょうこさんに引き続き、今日は引退のご報告をさせて頂きます。

2016秋シーズンをもって、サイドワインダーズチアリーダーを引退させていただくことになりました。


スポンサー様、森下監督、コーチ・スタッフ・選手の皆さん、OBOGさん、サイドワインダーズファミリーの皆さん、会場に足を運んでくれた友人、そしてチアメンバーのみんな…♡

これまで支えていただき、本当にありがとうございました。



サイドワインダーズに入部してから2年

たった2年の短い期間でしたが、沢山の人に出会い、実際の何十倍も濃い時間を過ごすことができました


ブログを見て憧れていたSWチアに入部した1年目音符

何もかもが初めてで、落ち込んだり、後ろ向きになったりしながらも、ガムシャラに先輩方に付いていった年でした。

何度も自主練に付き合ってくださったり、試合観戦に連れて行ってくださった先輩方には感謝の気持ちでいっぱいです(TωT)


{3681D2CF-307C-4550-BAA3-AD01BA764742:01}


{ABD043C9-0DF9-438A-9097-D9D7476538AE:01}

(この頃はまだ前髪がありました)



10年ぶりのXリーグ昇格が決まったときの喜びは忘れられません
{4D2C0552-8613-43AC-9EE2-C73853BE4DFB:01}




2年目は自分たちで主体的に応援を作っていく立場になりましたルンルン


どんな曲を使うか、どんな振付が良いか、試合でのイベントは何にしよう…
メンバーとのミーティング、すごく楽しかったなぁ(´∀`)

{10E0D503-14B0-4F5A-BB9D-E2B0383F759E:01}

(この頃から前髪も伸ばし始めましたウシシ )


Xリーグでの試合は苦しい展開が多かったけど、そのたびにお客様の声援に逆に励まされ、元気を頂いていました照れキラキラ


試合後に、
お疲れ様!
アメフト面白かったよ〜星
また観に来るね!!
と声を掛けてもらえたときは本当に嬉しかったし、
他チームから、SWのスタンドはすごい!と言われたと聞いたときは、とても誇らしかったですお願い


8月の暑い日、雨の名古屋戦、ナイターの日…どんなときも私たちと一緒に、いやそれ以上に熱く応援してくださったSWファミリーの皆さま、本当にありがとうございました。゚(T^T)゚。



沢山の方に支えていただき、サイドワインダーズチアリーダーとして過ごしたこの2年。

辛かったことも楽しかったこともぜーんぶ引っくるめて、幸せな2年間でしたラブラブラブ

{171BD4B3-6719-40E0-9262-D0136E2646D6:01}

{9EE56840-A5DE-4763-95AF-6CF0F7B37788:01}



現役は引退しますが、今後はOGとして、そして1人のSWファンとして、サイドワインダーズを応援していきますラグビーヘビ


そして、サイドワインダーズが1年でまたXリーグに戻れることを心から願っています照れキラキラ


{6E42A07F-4B2C-44A1-A82D-BA84123F3056:01}




最後に2016チアメンバーへラブラブ


素晴らしいリーダーシップがありながら、決して一方的ではなく、メンバーの意見を引き出し、それぞれの良いところを見つけて活かしてくれるさちころさん。素晴らしいキャプテンであり、目指したい女性ですラブ


周りを惹きつける天真爛漫な笑顔でチームを明るくしてくれて、皆の人気者なバイスキャプテンさっちゃん。バイタリティーとフットワークの軽さも魅力的♡入部前から憧れのさっちゃんと一緒にチアができて嬉しかったですお願い


お茶目さんだけど、実は慎重派で思慮深くて、チアへの情熱も誰より深いバイスキャプテンにっしー。ダンスの上手さはもちろん、人に「伝える」ということがとても上手で、見習いたいなといつも思ってましたチュー


小動物のような可愛らしさのちよちゃんとは、初めて出会った体験会で一緒に帰り、トライアウトでは励ましあい、オフの日は京都でニアミス…と勝手に縁を感じてました笑
よく気が利いて仕事が速くて、ちゃんと全てを両立しているところ尊敬してますおねがい


なおちゃんは、メンバーいちのギャップの持ち主。スタイル抜群、大人っぽく美人、でも性格はふんわりしていて、女の子らしさ満点♡
いつも周りを気遣ってくれて、時にはにっしーとのコントで笑わせてくれる(笑)、チームにとって不可欠な存在ですウインク


私たちの半年後に入部してくれたしょうこさん。
おっとりしているけれど、いつもひたむきに真面目に練習に取り組む努力家で優しいお姉さん。秋シーズン、一緒にサイドラインに立てて嬉しかったですウインク


大人になってから、こんなにも大切な仲間に出会えたこと、一生の宝物ですо(ж>▽<)y 
みんな大好きピンクハート


2年間、本当にありがとうございましたキラキラ


{73974648-24F1-446C-9C98-A0A734288D97:01}