サイドワインダーズファミリーの皆さまこんばんはラブラブ

しょうこです爆笑


寒い日こそ運動‼︎ということで、今日はジムに行って走り、そしてサウナで黄昏てきましたカナヘイうさぎ平日こそ体力アップのチャンスですカナヘイきらきら

…というのはタテマエで本当は汗をかいてすっきりしたかっただけですてへぺろうさぎ笑笑

かなりポカポカして、今日はぐっすり休めそうです♡

さぁ、長い前置きはこのくらいにしまして、本題ですカナヘイ花カナヘイ花

ラグビーヘビお知らせその①ヘビラグビー

グリーンボウルチャレンジ日程が決定しました‼️

56日(土) 11:30 キックオフ

@王子スタジアム

vsクラブホークアイ




詳しくは、Xリーグのホームページをご覧下さい

http://sp.xleague.com/schedule/


ラグビーヘビお知らせその②ヘビラグビー


トライアウトについて


2/26(日)16:0018:00



◆場所 

受験される方にお知らせ致します。

受験希望の方は

info@sidewinders.jp

までご連絡ください



◆応募締切日 

2/21(火)〆切



◆詳細URL

公式HP

http://www.sidewinders.jp/cheer/


体験会は終了しましたが、興味のある方、また何かご質問などございましたらお気軽に上記メールアドレスまでお願いいたしますカナヘイハート


いきなりトライアウトなんて、、不安‼︎と思われる方も無理な勧誘などは致しませんし、アットホームな雰囲気の中、楽しく行いますのでご安心くださいねニコニコ



グリーンボウルチャレンジ初戦を新しいメンバーと共に迎えられることを願ってラグビー!!


「Go SIDEWINDERSヘビ!!

{B8402234-B5F9-4BEE-AE97-D97A02EBBC52}



{CAD21B06-DD20-4455-A708-DDF491A6254A}