みなさんこんばんは〜爆笑音譜

ハマですドキドキ


最近寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうかえーん



昨年の秋シーズンが終わってから日も経ったし、スーパーボウルも終わっちゃったのでぐすん
そろそろアメフトの試合が恋しくなってきた頃ではないですか!?



そんな皆様にお知らせです口笛


サイドワインダーズ、春の初戦である
グリーンボウルチャレンジの日程が決定しましたデレデレ!!!!
パチパチパチ〜
 

{E05D2F45-7947-48CA-AA16-DC070124553A}



初戦は…
5月6日(土) 11:30 キックオフ
王子スタジアムにて
クラブホークアイと対戦します。



詳しくは、Xリーグのホームページをご覧下さいウインク
http://www.xleague.com/news/news_league/【グリーンボウルチャレンジ】試合日程のお知らせ/



対戦相手のクラブホークアイは、去年の入れ替え戦で屈辱の涙を呑んだ相手!!!
なんとしても勝ってリベンジを果たしますプンプンメラメラ



そのまま勢いに乗って決勝に進出し、
春シーズンから来季の一部復帰に向けて幸先のいいスタートを切ろうじゃありませんか!!!!



是非みなさま、私たちと一緒に試合会場で新生サイドワインダーズを応援しましょうアップアップアップ


みなさまと久しぶりに会場でよっしゃービックリマークできることを楽しみにしております照れ



今からしっかりスケジュール帳に書き込んで予定しておいてくださいねっ爆笑ひらめき電球

選手も、今週末から練習スタートで気合い十分です!!



私たちチアも、先日2回目の体験会を行いました爆笑ビックリマーク


この日は人数が少なかったのですが、そんな状況だったからこそサイドワインダーズチアらしい、和気あいあいとした雰囲気を感じ取ってもらえたのではないかと思います口笛
 

{F9815308-FBFE-4967-A82D-15B9326EA905}


前回同様、普段私たちが練習している基礎メニューと、サイドラインのダンスの振り付けを行いましたウインク音譜

今回も経験者の方だったのでとてもお上手でした爆笑!!


{3883B97D-C4C6-4140-BA5B-98D9C8B68A65}


逆光で暗いですがポーズもバッチリアップアップ


{9923DDBA-60B1-4D10-BFB8-1429F57AC3D1}


立ち姿もキマっておられますラブ音譜



さて、2回の体験会も終わりいよいよ今月26日にはトライアウトを予定しておりますアップアップ


詳細はこちら

*トライアウト*
2/26(日)16:00~18:00


◆場所 ◆
受験される方にお知らせ致します。
受験希望の方は、info@sidewinders.jpまでご連絡ださい


◆応募締切日 ◆
2/21(火)〆切


◆詳細URL◆
公式HP
http://www.sidewinders.jp/cheer/




受験したいけど、体験会に行けていないしいきなり受けるのは不安だわ、、、

という方!!問題ありませんてへぺろ音譜


また、希望者に詳細はお伝えしますがトライアウトではほぼ体験会と同じ内容を行います。

トライアウト受験中にもサイドワインダーズチアの雰囲気を充分に感じていただけることと思いますニコニコ


過去にも、体験会は来られなかったけれどトライアウトを受けてチームの仲間入りをされたメンバーもおられます照れ音譜



是非、勇気を出して第一歩を踏み出してみてくださいアップアップ


サイドワインダーズチア一同、皆様のお越しを心より楽しみにしておりますビックリマーク





最後におまけフォト♡

体験会後、久しぶりのランチを楽しんださちころ&さとこ音譜

なんのポーズ、、、真顔

{0BFCE379-E16C-43C2-9BE7-0436F2A7E608}

撮影者 Naoチューラブラブ でお送りしましたデレデレ


それではドキドキ ハマでしたてへぺろ