つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1

にっしーですとびだすうさぎ2

突然ですがカナヘイ花つながるピスケ


私がチアを始めたのは高校生の時でしたとびだすうさぎ1

当時入部した頃は、まだ出来立てホヤホヤの弱小チームでしたが、今や創部15周年を迎え、大きなチームに成長しましたキラキラ

なのですが、、、

今まで15年間続いたチームが実は廃部になってしまったんです。

先日私は、今までチームに関わったすべてのOGが集結し皆で最後の演技を披露するファイナルステージに参加しましたリボン



部活を立ち上げた、言わば生みの親的存在の先輩から、大学で今も現役でチアを続けている後輩ちゃんたちまでピンクハート
みんな集まりましたルンルン





久々に人を飛ばしたり乗せたり気合いピスケ
うん、この感覚懐かしい照れハート









チームが無くなることは、とても悲しいです。
いつ何時、チームが無くなってしまうかわからない ということを実感しました。




当たり前のようにチームは、いつもそこに在る と思いがち 

存続していることの凄さ 忘れてはいけませんね

途絶えてしまうことの悲しさも
忘れてはいけません

私も今はこうしてサイドワインダーズに所属し、チアを続けています。
今の素敵なメンバーと出会えたのも
チームが存続しているからこそ。

これからもこのチームを
私たちは、次に繋いでいかないといけません

受け継いでいかなくてはなりません

サイドワインダーズは新しい仲間、まだまだ募集しています

体験会は終わってしまいましたが、
いつでも見学にいらしてくださいねカナヘイピスケカナヘイハート

26日にあるトライアウトに飛び込み参加も大歓迎ですとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2{いらっしゃぁーいルンルン


キラキラトライアウトキラキラ
2/26(日)16:00~18:00


※場所など詳細は参加される方にお知らせ致します。


連絡先↓
info@sidewinders.jp

にっしーでしたオカメインコ

つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1