みなさん、こんばんはラブラブ
はまです(*^_^*)音譜

ここ最近暖かくなったり急に寒くなったりで変な気候ですが、
皆さんお元気ですかにひひ!?


さあ!いよいよ初戦まで3週間を切り選手さんも私達チアも試合に向けて着々と準備を進めていますアップアップ


試合中のハーフタイムショーの魅力の一つである!!
キッズチアちゃん達とのコラボですが、今年の春も行いますアップアップ


今回一緒に出演してくれるのはビックリマーク
京都のBEARSというチームで、私達サイドワインダーズチアのOGであるこまりさんがコーチをされていて、いつも試合に出てくれているベテランチームなのです(*^_^*)音譜

photo:02





少し前の話しですが、先々週の土曜に鴨川の河川敷でBEARSちゃん達と一緒に練習をしましたニコニコ


キッズちゃん達はみんな若くてパワフルビックリマークビックリマーク


photo:01





みんなすごくイキイキと踊っていて、見ているこっちが元気をもらいました音譜


私達も負けないようにがんばるぞおにひひ!!



皆さん、試合はもちろん
ハーフタイムのコラボに乞うご期待アップアップ




もちろん前半の私達のSexyなダンスにもご注目下さいねラブラブ



初戦まであと、19日です!!!!




【2013春リーグ日程】


☆初戦☆ 5月12日(日) @エキスポFF 11:10キックオフ X3正英と加古川の勝者と対 戦


☆準々決勝☆ 5月26日(日) @エキスポFF 16:10キックオフ


☆準決勝☆ 6月9日(日) @エキスポFF 16:10キックオフ (順当に行けば豊田と対戦)


☆決勝戦☆ 6月30日(日) @王子スタジアム 13:40キックオフ


日程表はチームブログ http://ameblo.jp/sidewinders/

に掲載してますの でチェックして下さいね音譜



【ホームページ等、各URLについて】

☆公式HP『サイドワインダーズ』
http://sidewinders.to/

☆公式blog『We are Sidewinders!!』
http://ameblo.jp/sidewinders/

☆チアblog『SideWinders cheerleader』
http://profile.ameba.jp/iwatanicheer/



最後におまけですドキドキ


photo:03




京都の桜の下で華麗に(?)
キッズちゃんとのコラボ曲を踊るわたし…



…失礼致しました。


はまでした~ニコニコ





iPhoneからの投稿