こんにちは~、なかにっちゃんです!

杉さんのブログにもあったとおり先日4月6日は、楽しみにしていた「さくら祭り」が中止となり残念でした・・・

この日は低気圧でお天気は荒れ模様でしたが、皆さんは大丈夫でしたか?

翌日は、うってかわって良いお天気になりましたね。
$SideWinders cheerleaderのブログ


こちらは高速バスの休憩時間にパーキングエリアで撮った写真です。

(強風にあおられながら撮ったので、斜めになっていてごめんなさい・・・)

バスに乗りながらうとうとしていて、ふと顔を上げると窓の外にはキラキラした素晴らしい景色が広がっていました。

もう春なんだなあ・・・いや、これはもはや夏?!と思ってしまうような晴れ渡った空と海。低気圧の影響もあり、ちょっと変わったお天気だったのかもしれません。
でも、季節は変わっているのだなあとしみじみ感じました。

春シーズン開幕まであと約1ヶ月!
皆さんにお会いできるのが待ち遠しいです。

新しい仲間も加わった2013新生SW、私たちチアも全力で応援します!
試合会場で、お会いしましょう!




【2013春リーグ日程】

☆初戦☆ 5月12日(日) @エキスポFF 11:10キックオフ X3正英と加古川の勝者と対 戦

☆準々決勝☆ 5月26日(日) @エキスポFF 16:10キックオフ

☆準決勝☆ 6月9日(日) @エキスポFF 16:10キックオフ (順当に行けば豊田と対戦)

☆決勝戦☆ 6月30日(日) @王子スタジアム 13:40キックオフ

日程表はチームブログ http://ameblo.jp/sidewinders/

に掲載してますの でチェックして下さいね。

・ホームページ等、各URLについて

☆公式HP 『サイドワインダーズ』 http://sidewinders.to/

☆公式blog 『We are Sidewinders!!』 http://ameblo.jp/sidewinders/