VapoRub | ニューヨーク 心理カウンセラー 岩田康嗣のブログ

ニューヨーク 心理カウンセラー 岩田康嗣のブログ

アメリカ ニューヨーク在住の心理カウンセラーです。
公認心理師
www.iwatamhc.com
日常に起こった出来事を書いています。

Vicks VapoRub

これ
この前のイベントの時に
サンプルもらったのですが、



子供の頃から良く知ってたけど
ベポラッブだったんですね、、、、
私、ずっとベポラップ
だと勘違いしてました。





子供の頃
これ好きじゃなかったんです。
胸や首に塗ってベタベタした感じが苦手でした。


でも
足の裏に塗ると良いと聞いたので、、、、
今回お風呂上がりに
足の裏に塗って
マッサージをして靴下履いて寝たんですが、、、、

めちゃくちゃ良いです!
ベタベタしないし、
すごく効きました!身体が軽くなりましたー!
おすすめです。

昔からある、お気軽なアロマセラピーですね、
これは。