まじで新大久保行きたい欲えぐい日
いわたまありです


私は高校生の頃にKPOPにハマり、
いろんなグループを浮気してまわっていました。
(きっかけはバンタン)


学生の頃は関西に住んでいたので
西の鶴橋、東の新大久保と呼ばれるくらい有名な
(自分で考えた)
鶴橋に通っていました🥰

そこで今の推しと出会ったのですが



おっとぉ〜、
この話は長くなるので、また今度ゆっくりね😋💗


鶴橋でグッズを買ったり美味しいご飯を食べたり🍚
新大久保も好きだけど、鶴橋もなかなか
いいんだよなぁ〜


いや何が言いたいかというとやな。



私は韓国料理が大好きなんや!!!!!
まじでラブやねん。


自粛前は新大久保ガチ勢で、
軽く週4くらいで通ってました。まじで。
しかも美味しいご飯を食べるためにね。


巷では新大久保の女って呼ばれてたで。
(占い師かよ)

もちろんおすすめの店は沢山ありますが
質より量を求める人には

マッコリの物語り、一択。

これに限る。

1,500円でサムギョプサル食べ放題!!🍚♥️
私もどちゃくそ行ってたわ、、そろそろ行きたい





なかなか韓国料理食べられてなかったのですが
この間実家に帰った時に、なんと父が!!!!

韓国料理をテイクアウトしてきてくれたんです、、

父は神ですか?🤗🤗

その店がこちらどーーーーーーん

ん。

さんです!!


関西に住んでる人是非食べてみてください😭💗

鬼のように美味かった、、
あんま美味しい時鬼って使わんけど、、
めちゃくちゃうまいってこと、、、

全種類買ってきてくれたから全部食べたんやけど
本場韓国の味って感じでした!😍

日本風の味付けよりも本場の味が好きな私からすると
ドストライクでした、、
普通によだれ出る。

特にチャプチェがうまかったかな🥺🥺

お近くにお住まいの方は是非😋😋👏🏻



🌞今日気になったこと💂🏻

やっぱディズニーやろ!!!🐭


チケット取ろうと試みましたが、
結果はそりゃそうだろ。



無理でした。



うわーーーーーー行きたい😭😭
いつになったら自由に行けるんだろ、、

行けるまでYouTubeやインスタで
#ディズニー
で楽しませてもらおっと😍✌🏻


長くなったね😅

明日もがんばろう!!!
おやすみ😌🖐🏻