長年、千葉〜山梨と渡り歩き、

今は地元京都でイラスト活動している

イラストレーターいわたまさよしです。

 

以前出題したなぞなぞのイラストを

また新たにリメイクしているので、

ぜひ楽しんでくださいね(^^)

 

 



*****************

 

 

なぞなぞイラスト.198

 

絶対に行くな!と言われている

危険な場所ってどこ?

 

 

イラストレーター いわたまさよし なぞなぞ クイズ 2頭身 かわいい コミカルタッチ イラスト

 

さて今回の難易度は☆☆☆★★

答えは下記に記載していますので、

ぜひ答え合わせしてくださいね(^^)
 

 

 

イラストレーター いわたまさよし なぞなぞ クイズ 2頭身 かわいい コミカルタッチ イラスト

 

【答え】

渓谷(警告)

 

 

 

 

 

 

*****************

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

 

【note】イラストに特化したブログ

いわたまさよし|illustrator

 

 

【Instagram】

いわたまさよし|illust_iwatama

 

 

【ホームページ】
イラストレーターいわたまさよし

 

*****************