長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動している
イラストレーターいわたまさよしです


しがない絵描きのささいな日常を

ブログでしたためていこうと思います。

ふらっと覗いてみてください(^^)


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

 

 

 

最近マイブームの「松のや」

(松屋と同じ系列っぽい)

 

 

ここのダブルロースカツ定食が

本当においしくて中毒なってます。

 

 

しかもご飯とお味噌汁、

おかわり自由!!!

おかわり自由の言葉に弱い僕。

 

 

そんな大満足な

ダブルロースカツ定食の

お値段なんと790円!

※写真はダブルおろしポン酢

ロースカツ定食と唐揚げ3個です

 

 

もし20代の腹ペコ下積時代の頃に

松のやみたいな店が近くにあったら

週4くらいで通いつめてたでしょう…。

 

 

おすすめはロースカツに

にんじんドレッシングオン。

この組み合わせが絶妙で

ご飯が進みますよ(^^)

 

 

お近くにあったら

ぜひ食べてみてくださいね。

 

 

ども

 

 

 

 

******************

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

 

【note】イラストに特化したブログ

いわたまさよし|illustrator

 

 

【Instagram】

いわたまさよし|illust_iwatama

 

 

【ホームページ】
いわたまさよしのコミカルイラスト制作