長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動している
イラストレーターいわたまさよしです


しがない絵描きのささいな日常を

ブログでしたためていこうと思います。

ふらっと覗いてみてください(^^)


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

スマホは極限まで使い込むのが

僕のマイルールです。

(機種変がめんどくさいから…)

 

 

auの3G回線終了ということで

マイスマホiPhoneSE第一世代が

今年3月末に使えなくなりました。

 

 

と言うことで、

先日5年ほど使ったスマホから

iPhone12miniに生まれ変わりました。

一気にバージョンが7くらい

あがりましたよ。笑

 

 

ほとんど操作性は変わらないので

使い勝手は今まで通り。

僕はほとんど機能を使わないので、

SNSと電話ができれば文句ありません。

 

 

一番気になるのが

カメラの性能ですね(^^)

 

 

まだ本格的に撮っていないのですが

試しにうちのわんこを撮影。

 

 

 

 

 

えっ!!

なんかすごい!!

 

 

背景がぼやけて

本物感がある。笑

 

 

はなちゃんもちょっとだけ

べっぴんさんに写ってますね。

 

 

週末はどこかの山に行って

写真でも撮ってこようかな。

またブログにアップしますね。

 

 

ども

 

 

 

 

******************

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

 

【note】イラストに特化したブログ

いわたまさよし|illustrator

 

 

【Instagram】

いわたまさよし|illust_iwatama

 

 

【ホームページ】
いわたまさよしのコミカルイラスト制作