長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動している
イラストレーターいわたまさよしです


しがない絵描きのささいな日常を

ブログでしたためていこうと思います。

ふらっと覗いてみてください(^^)


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

最近、食べログで

気になっていたこのラーメン。

 

 

 

 

 

Z郎ラーメン!

 

…うーん、

どこかで聞いたことあるような、

でもこれは『ずぃーろう』です。笑

 

 

昔、千葉に住んでいた時は

いつも腹ペコだったので、

よくデカ盛り系のラーメンを

食べに行ってました。

 

 

しかし、

40代でこのボリューム…

さすがにきついか?

まだいけるのか?

 

 

ということで、

食べに行ってきました(^^)

 

 

 

 

 

どどーん!!

 

 

ちょっと怖くて

野菜の量は普通にしました。笑

(肉増ししていますが…)

 

 

それでもこのビジュアル、

胸が高鳴りますね(^^)

 

 

味の方はキリッとした

キレのあるスープに背脂の甘み。

僕はかなり好きでした。

 

 

本家、二郎を食べたのは

遠〜〜〜い昔なので、

味を比べる事はできませんが、

これはこれでとてもおいしい。

量もなんとかいけました!

 

 

近くなのでまた来よう。

ごちそうさまでした(^^)

 

 

 

 

【ずんどう屋】

とんこつラーメンがメインで

いろんなメニューあります(^^)

 

 

 

でも、「ずぃーろう」は

ちょっと恥ずかしいので、

違う名前にしてほしい。笑

 

 

ども

 

 

 

 

******************

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

 

【note】イラストに特化したブログ

いわたまさよし|illustrator

 

 

【Instagram】

いわたまさよし|illust_iwatama

 

 

【ホームページ】
いわたまさよしのコミカルイラスト制作