長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動している
イラストレーターいわたまさよしです


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

これで今年3回目の

里山ハイキングコース

 

 

洛西散策の森

 

 

 

 

昨日、天気が良かったので、

はなちゃんと一緒にハイキングに

出かけてきました(^^)

 

 

はなちゃんはハイキングデビュー。

ちゃんと山道を歩けるのか…

 

 

早速、写真と動画で

振り返ってみましょう。

 

 

 


 今から出発。

ドキドキ…。



 


知らないところに来て、

不安でう○こを沢山しました。笑













徐々に慣れてきて、

途中から楽しそうに

山の中を散策してました。






見晴らしのいいところで休憩。

天気がよくて気持ちいいです。



 


 1時間半ほどで降りてきました。

はなちゃんも大満足の

里山ハイキングでした(^^)





※ おまけ

さすがに疲れたのか、

帰ってきてぐっすりでした。笑




ども。

 

 

 

 

******************

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

 

【note】イラストに特化したブログ

いわたまさよし|illustrator

 

 

【Instagram】

いわたまさよし|illust_iwatama

 

 

【ホームページ】
いわたまさよしのコミカルイラスト制作