長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動している
イラストレーターいわたまさよしです


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

前回ご紹介した

里山ハイキングコース

 

 

洛西散策の森

 

 

とても良かったので

昨日も朝から行ってきました。

 

 

 

 

今回はコースの左側半分を

攻めてみたいと思います。

 

ちなみに右コースも左コースも

特に風景の変化はありません。笑

 

 

 

 

 

 

天気が良くて

木漏れ日が気持ちいい。

最高〜。

 

 

 

 

落ち葉のじゅうたん、

これもまたいいですねぇ。

 

ふかふかして歩きやすいけど

下りは滑ります。

 

 

 

 

京都の街並みが見えます。

双眼鏡で見たら僕の家も

見えるかもしれません。

 

 

標高高そうに見えますが

300メートルほどです。

いい景色に出会えてラッキー。

 

 

 

 

 

こんな感じの

3時間コースでした。

途中、鹿にも遭遇しました。

 

 

休日朝8時に出発して、

山の中を3時間ほど散策して

昼12時に帰ってくる。

午後はのんびり自由時間。

 

 

こういう有意義な生活スタイルを

続けていきたいですね(^^)

 

 

 

 

夜ご飯でこの日歩いた分の

カロリーは余裕でオーバー。笑

 

 

ども。

 

 

 

 

******************

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

 

【note】イラストに特化したブログ

いわたまさよし|illustrator

 

 

【Instagram】

いわたまさよし|illust_iwatama

 

 

【ホームページ】
いわたまさよしのコミカルイラスト制作