長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動している
イラストレーターいわたまさよしです


しがない絵描きのささいな日常を

ブログでしたためていこうと思います。

ふらっと覗いてみてください(^^)


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

先日、大阪の梅田に

買い物に行ってきました。

 

 

僕が専門学生の時に

梅田に通っていたので、

京都市内より馴染みがあります。

 

 

でもこの20数年の間で

梅田もかなり変わりましたね。

 

 

グランフロント、

ヨドバシカメラ、

ルクア、

まだまだ建設中…

 

 

気をつけていないと

自分がどこを歩いているのか

わからなくなります。笑

 

 

この辺りはアウトドアブランドや

アウトドア専門店も多く、

だいたいのものが揃うので便利。

 

 

歩き疲れてお腹がすいてきたので

ラーメン屋さんを探したところ、

近くに一件ありました。

 

 

 

 

煮干しラーメン

玉五郎

 

 

僕が20代、30代の頃は

パンチのあるラーメンにしか

興味がありませんでしたが、

最近はいろんなラーメンを

楽しめるようになりました。

 

 

この煮干しラーメンは

口の中にふゎっと煮干しの

風味が広がります。

 

 

どこか懐かしさもあり、

でも大雑把な味ではなく

とても優しく豊かな味わい。

 

 

ゆっくりラーメンを味わいながら

「おいしい」を噛みしめました。

またぜひ来たいと思います(^^)

 

 

ども。

 

 

 

******************

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

 

【note】イラストに特化したブログ

いわたまさよし|illustrator

 

 

【Instagram】

いわたまさよし|illust_iwatama

 

 

【ホームページ】
いわたまさよしのコミカルイラスト制作