長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動している
イラストレーターいわたまさよしです


しがない絵描きのささいな日常を

ブログでしたためていこうと思います。

ふらっと覗いてみてください(^^)


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

 

最近、どハマりしている

カレーパウダーちゃん。

 

 

もともとスパイスが苦手な僕は

普段ほとんどカレーを食べません。

 

 

でもある日突然、

揚げ物にカレーパウダーをかけたい!

そんな欲求に襲われたのです。

 

 

それで買ってきたのがこいつです。

(甘口なのはスルーで。笑)

 

 

揚げ物にかけると思った通り

とてもおいしかったのですが、

どんどん欲求がふくらんでいき…

 

 

肉料理やサラダ、

うどん、やきそば…

 

 

最近はあらゆるものを

パウダリーしてます。笑

 

 

 

 

そんな中、

一番おいしかったのが

カレーピラフ(風)。

 

 

ちょっとパラパラに炒めたご飯に

カレーパウダーをかけるだけ。

これはかなりおいしかったです。

 

 

この写真見ただけで

また食べたくなってくる…

中毒性のある粉には注意。笑

 

 

 

******************

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

 

【note】イラストに特化したブログ

いわたまさよし|illustrator

 

 

【Instagram】

いわたまさよし|illust_iwatama

 

 

【ホームページ】
いわたまさよしのコミカルイラスト制作