長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動している
イラストレーターいわたまさよしです


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

昨日は天気がよかったので、

ちょっとハイキングしたいなぁ〜

と、近場をさがしてみたら…

 

 

洛西散策の森

 

 

というハイキングコースを発見。

地元なので土地勘はあるのですが、

「あんなとこハイキングできるの?」と

ちょっと意外な感じ。

 

 

二時間弱のコースもあるとの事なので、

早速行ってきました(^^)

 

 

 

 

おー!

ちゃんとしたハイキングコース。

楽しそう!!

 

 

 

 

 

登山道も整備されていて

めちゃくちゃ歩きやすいです。

(歩きやすい道大好き。)

 

 

 

 

雪が残っている場所がちらほら。

雪を見ただけで一気にテンション↑

 

 

 

 

 

アップダウンも少なく、

のんびり歩けるコースでした。

満足、満足。

 

 

身近に自然が感じられる場所を

いくつかストックしておいて、

その日の気分でどこに行こうか決める。

 

 

そんな豊かな暮らしを

目指していきたいと思います(^^)

 

 

 

 

おまけ。

シャッターミスと僕。

 

 

 

******************

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

 

【note】イラストに特化したブログ

いわたまさよし|illustrator

 

 

【Instagram】

いわたまさよし|illust_iwatama

 

 

【ホームページ】
いわたまさよしのコミカルイラスト制作