長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動している
イラストレーターいわたまさよしです

 

みなさんお久しぶりです。

本日はご報告がございます。


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

ながらくアメブロの更新が

インスタ投稿のみとなっていました。

 

 

実は昨年からnote(ブログサービス)で

イラスト関係の記事を書いています。

 

 

このアメブロでずっと更新してきた

なぞなぞイラストもリメイクしながら

noteに掲載しています。

 

 

今後さらにオリジナルイラストを

増やしていこうと思っているので、

よければ見にきていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

【note】

いわたまさよし|illustrator

 

 

 

ブログをnoteに移行した時に、

アメブロを終わりにしようかとも

思ったのですが…

 

 

ずっと続けてきて愛着もあるので、

今後アメブロではくだらない日常を

写真メインで投稿していきたいと思います。

 

 

noteではイラストに特化したブログを、

アメブロでは背伸びしない日常

したためていきたいと思います。

 

 

みなさん、

改めてよろしくお願いいたします(^^)

 

 

 

 

 

 

******************

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

 

【note】イラストに特化したブログ

いわたまさよし|illustrator

 

 

【Instagram】

いわたまさよし|illust_iwatama

 

 

【ホームページ】
いわたまさよしのコミカルイラスト制作