長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動している
イラストレーターいわたまさよしです


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

本年は欠かさずブログを書こう!

と、決意新たに挑みましたが、

忘れそうになってました…。笑

 

 

 

そうそう!

今日スマホの壁紙を変えました。

 

 

はなちゃんに赤い靴下を

履かせたお気に入りの一枚。

(仕方なく履いてくれました)

 

 

クリスマスっぽい雰囲気なのは

赤と緑、それとはなちゃんの毛が

サンタさんのひげに似てるからだと

思います。笑

 

 

ちなみにこのスマホ、

寒い時期は充電が50%以上あっても

いきなり電源が落ちます…。

 

 

今のスマホのカメラって

すごく高性能みたいなので、

そろそろ替え時かなぁ、、

と思っています(^^)

 

 

僕は仕事でかれこれ20年以上

Macを使っているので、

やっぱりここはiPhone一択ですね。

 

 

ども。

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 



 

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

イラスト制作のご依頼・ご相談は

ホームページよりご連絡ください


WEB : いわたまさよしのコミカルイラスト

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: