長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動している
イラストレーターいわたまさよしです

 

本日は気ままな日常ブログ(^^)

読んでもらえると嬉しいです。



:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

週末ちょっと買い物がてら

久々の大阪梅田へ。

 

 

かれこれ20年前になりますが、

イラストの専門学校が梅田でした。

 

 

なので、

京都の市内よりも梅田の方が

実はなじみがあります。

 

 

さて梅田につきました。

 

 

 

梅田の地下街は迷宮なので

地上を攻めます。

 

 

 

グランフロントに…

 

 

 

ヨドバシカメラに…

 

 

 

ルクア。

 

 

なんと、この3つの商業施設だけで

ほぼすべての登山用品が手に入ります!

(あとでリストを紹介します)

 

 

しかもしかも!

3つの施設が全て向かい合ってるので

半径100メートル以内!近い!!

 

 

僕が専門学校に通っていた20年前は

この一帯は広大な空き地でした。

 

 

フェンスに囲まれていたので

何ができるのかなーと思いながら

学校に通ったもんです(^-^)

 

 

時代の流れを感じながら、

お目当の登山用品を

買いに行くのでした。

 

 

続く。

 

 

 

※グランフロント

・モンベル

・コロンビア

・ザ・ノースフェイス

・コロンビア

・マウンテンハードウェア

・マーモット

・アークテリクス

・ミレー

・好日山荘

 

※ルクア1100(イーレ)

・フォックスファイヤー

・ダナー

・A&F

・ショッフェル

・モンベル

・KEEN

・ピークパフォーマンス

・フェールラーベン

・スノーピークス

・野良道具製作所

 

※ヨドバシカメラ(リンクス梅田)

・石井スポーツ

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 



 

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

イラスト制作のご依頼・ご相談は

ホームページよりご連絡ください


WEB : いわたまさよしのコミカルイラスト

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: