長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都で制作活動をしている

イラストレーターのいわたです。


 

月曜はオリジナルイラストデー。

ぜひぜひご覧ください(^^)

それでは早速いきますよー!



:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

なぞなぞイラスト.173

言おうかなぁ、どうしよかなぁ…

二回迷ってしまう話って何かな?

 

 

イラストレーター いわたまさよしのイラストブログ なぞなぞコミカルイラスト

 

 

子供の時にこうやって

友達にもったいぶられて

腹たったの思い出しました。笑

 

みなさんも一度や二度

経験あるんじゃないでしょうか?

 

 

今回の難易度は☆☆☆☆★

ちょっと難しいかもなので、

頭をやわらか〜くして

お考えくださいね(^^)

 

 

ヒント▷ このブログの一番下
こたえ▷ このブログのコメント


ぜひ時間がある時にでも

挑戦してみてください(^^)
 

 

ども。


 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 



 

 

イラストレーター いわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

イラスト制作のご依頼・ご相談は

ホームページよりご連絡ください


WEB : いわたまさよしのホームページ

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ヒント:言う迷う言う迷う