長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動している
イラストレーターいわたまさよしです


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

昨日は久々に

でっかいハンバーグを

作りました(^^)

 

 

どれくらいのデカさかというと…

 

 

 

 

普通サイズのフライパンに

どどど〜〜〜ん!

 

 

焼き加減が難しくて

表面を焦がしてしまいましたが…

 

 

 

 

おお〜〜〜!

仕上げにチェダーチーズのせたら

絶対美味しそうに見える不思議。笑

 

 

ちなみに

大きさはこんな感じ。

 

 

 

 

って、

いまいちわかりませんよね(^-^;)笑

グラムでいうとお肉700グラムです。

 

 

昔はぺろっと食べれたのですが、

やっぱり年のせいもあり志半ばで

ギブアップっ…( ‘ㅂ’)

 

 

今も胃もたれして気持ち悪いですが、

冷蔵庫の中にまだ残ってるので

今日の夜もハンバーグです…。笑

 

 

ども。

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 



 

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

イラスト制作のご依頼・ご相談は

ホームページよりご連絡ください


WEB : いわたまさよしのコミカルイラスト

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: