長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動している
イラストレーターいわたまさよしです
 


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 

イラストレーション

ファイル2020

 

 

コロナの影響もあり

5月は時間があったので、

ぼちぼち作ってました。

 

 

今回は配布先にあわせて

20ページと40ページ、

二種類のファイルを用意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部で75冊!!

家のプリンタちゃんには

2000枚以上刷ってもらいました。

 

 

はっきり言って僕よりも

働き者です(* ˘ ³ ˘ )笑

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年に作成した

イラストレーションファイルから

さらにバージョンアップ!!

 

 

配布先の本棚に埋もれない工夫や、

こだわりのノベルティなどなど。

今できるベストで挑みました(^^)

 

 

イラストレーションファイルは

自身を測る物差しと思っているので、

客観的に今の自分を見つめ直すのに

とても効果的です。

 

 

さてさてそれでは、

7月から持ち込みや郵送を

開始していきたいと思います。

 

 

そして10、11月頃には東京に

行く予定にしています(^^)

お世話になっている方々に

全然ご挨拶ができていないので…

 

 

コロナの影響があった5月。

でもすごく将来に向けての

有意義な時間になりました。

 

 

スタートラインに立ったので

いつでもダッシュできますよ!

 

 

ども

 

 


 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 



 

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

イラスト制作のご依頼・ご相談は

ホームページよりご連絡ください


WEB : いわたまさよしのコミカルイラスト

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: