長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動している
イラストレーターいわたまさよしです


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

ね、ね、念願の…

 

 

 

 

ソファ

買ったったー(๑´⍢`๑)!!

 

 

むかーしむかしから

L字型のソファに憧れてた僕。

 

 

今までビビッときたのがなくて、

実家にあるソファを使ってましたが…

 

 

先日イオンに行った時に

niko and…の店頭にあった

このソファにひとめぼれ。

 

 

「エモい!エモいぞ!!

これだ!これしかない!」

 

 

そして

気がついたら注文してました。

こういう直感ってすごく大切。

 

 

 

 

 

 

 

いい、いいぞぉぉぉ。

 

 

家でイラストを描いているので

人一倍環境にはデリケートな僕。

※神経質ともいう…

 

 

職業柄、オンとオフの

切り替えってすごく大切なので

あまり生活感を出さないようには

心がけています。

 

 

実家をリフォームして6年。

ようやく完成形に辿り着きました。

 

 

くーっ。。

 

 

この部屋でゲームとかしたら最高…

って仕事せんかい!笑

 

 

 

ちなみに

リフォーム前はこちら。

 

 

 

 

懐かしい!笑

やっぱり環境って大切、うん。

 

 

ども。

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 



 

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

イラスト制作のご依頼・ご相談は

ホームページよりご連絡ください


WEB : いわたまさよしのコミカルイラスト

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: