長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動している
イラストレーターいわたまさよしです


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

コロナの影響もあり、

今少し時間に余裕があるので

前からやりたかったオリジナルの

ノベルティグッズの制作をスタート!

 

 

という事で、

先日のブログでご紹介した

こちらのイラスト

 

 

おじさん大好きいわたが描く

「釣りをしているおじさん」

 

 

これが何になるのかはまだ秘密…

 

 

という事で、

今日は線画を描いたので

ご紹介したいと思います(^^)

 

 

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

ほぼラフのまんまですね。笑

このイラストはモノクロなので

あとはさっと着彩して完成。

 

 

これだけだと何ができるのか

まだわかりませんよね(^-^)

 

 

何ができるかお楽しみという事で

また随時更新しますね!

 

 

ども。

 


 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 



 

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

イラスト制作のご依頼・ご相談は

ホームページよりご連絡ください


WEB : いわたまさよしのホームページ

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: