長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動している
イラストレーターいわたまさよしです


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

昨日は免許の更新に

行ってきました(^^)

(期限ギリギリ…)

 

 

何を隠そう僕は

ペーパードライバーなので

もちろんゴールド免許。

 

 

身分証明証を提示する時は

わざとゴールドがチラつくように

アピールアピール(๑´⍢`๑)笑

 

 

まぁとは言っても

最近祖母が亡くなり、

今後の家のことを考えると

少しは運転できといた方がいいなぁ

とおもう今日この頃。

 

 

今日はせっかくなので

運転免許証の写真をご紹介(^^)

 

 

 

ちょうど5年前、

僕が地元京都に戻って来た頃。

 

 

フットサルも運動もせず、

うどんばっか食べていたので

結構ふっくらしていますね(^^;)

…しかもむくんでる。

 

 

 

それで昨日撮った写真。

やっぱり運動していると

顔つきが違いますね(^^)

 

 

右の口角があがって

顔のバランスが悪いのは

相変わらずですが…。

 

 

あとヒゲが濃くなってますね。

もっと濃くなることに期待!

 

 

30分講習を聞きながら

改めて身を引き締める僕でした。笑

 

 

ども。

 


 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 



 

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

イラスト制作のご依頼・ご相談は

ホームページよりご連絡ください


WEB : いわたまさよしのホームページ

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: