長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動している
イラストレーターいわたまさよしです


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

 

 

 

あっぶなぁ( ෆຶдෆຶ)!!

あやうく大怪我するとこでした。

 

 

えっ?

おおげさ??

 

 

いえいえ、最近加齢のせいか

腰や膝が痛くなることが

多くなってきました(~_~;)笑

 

 

特に今かなり冷え込むので

こういう瞬間にピリっ!

と筋が伸びたり肉離れを

起こしたりしてしまうので…

 

 

ストレッチもおろそかにしては

あかんなぁと再認識しました。

 

 

なんせ僕は体が硬い…

めちゃくちゃ硬いです…

 

 

まぁ、

岩田の岩だけに

仕方ないか。笑

 

 

ども。

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 



 

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

イラスト制作のご依頼・ご相談は

ホームページよりご連絡ください


WEB : いわたまさよしのコミカルイラスト

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: