長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都で制作活動をしている
イラストレーターのいわたです。

 

今日は八ヶ岳の麓から

きのこまちむりさんを探せ

お届けしたいと思います(^^)

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

ひさびさに八ヶ岳の

ふもとに帰ってきた

きのこまちむりさん。

 

 

思う存分、

八ヶ岳の息吹を感じて

ご満悦のようす。

 

 

それでは何ヶ月ぶりかの

きのこまちむりさんを探せ

行きますよ〜!!

 

 

NO.7

きのこまちむりさんを探せ(Lv:38)

 

 

 

今回は簡単すぎたかな?

ほらあそこにいます(^^)

 

 

わからない人のために

ズームしますよ〜(^^)

 

 

まだわからない?

そんなあなたのために

さらにズームアップ!!

 

 

 

はい、

もうおわかりですね。

 

 

 

薪の中に隠れていました。

ちむちむりー。

 

 

 

NO.8

きのこまちむりさんを探せ(Lv:18)

 

 

遠くに見えるのは八ヶ岳。

さてどこにいるかな?

 

 

わからない方のために

ズームアップ(๑´⍢`๑)

 

 

 

 

きのこまちむりさんは

切り株の上で

たそがれていました。

ちむちむり〜。

 

 

今年もきのこまちむりさんを

どうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

ども。

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 



 

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

イラスト制作のご依頼・ご相談は

ホームページよりご連絡ください


WEB : いわたまさよしのコミカルイラスト

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: