長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都で制作活動をしている
イラストレーターのいわたです。


木曜日はブログ限定の

オリジナルイラストの日です。

ゆるく楽しんでいってくださいね。

 


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 

もうすぐ

クリスマスですね!

 

 

子供の頃、この時期の

おもちゃ屋さんの広告を見て

「今年は何が欲しいかなぁ〜」

と、ワクワクしたものです。

 

 

※サンタさんのプレゼントは

いつもちがうものでしたが。笑

 

 

それはおとなになった

今でも一緒。

 

 

 

 

イラストレーターいわたまさよし  絵日記 一コマ漫画 挿絵イラスト

 

今年はスイッチ版

ゼルダの伝説 夢をみる島

 

 

これかなぁ…。

これにしようかなぁ…。

 

 

昔ゲームボーイ版ででた作品を

スイッチ版にリメイクした作品。

当時めちゃくちゃハマりました。

 

 

世界観や島の閉鎖的な空間、

キャラのかわいさなど、

かなりツボのゲームです(^^)

 

 

今年の年末年始は

こいつで徹夜してやろうかな…

たまにはそういうのも

悪くないですよね( ்▿்)

 

 

あっ、

ちなみにこの主人公の名前は

ゼルダではありません(^^)

リンクですよー。笑

 

 

 

● ゼルダの伝説 夢をみる島

こんな感じです(^^)

 

 

ども

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 



 

 

 

イラスト制作のご依頼・ご相談は

ホームページよりご連絡ください


WEB : いわたまさよしのホームページ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: