長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は京都でイラスト活動している
イラストレーターのいわたです。


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

お待たせいたしました、

久々の顔に見えるシリーズ。

 


人は点が3つあれば
無意識に顔として認識するらしい。


みなさんも普段、
「あれ?なんか顔に見える!」
と思った経験ありませんか?

 

と言うことで、

今回はもりっと6点

ご紹介したいと思います(^-^)

 

 

 

まずはこちら!

 

 

 

 

リクシルのショールームにて、

おしゃれなお風呂の蛇口です。

 

 

でもよーく見ると

顔に見えますよね(^^)

 

 

 

ここにもいました(^^)

点が三つあると顔に見える

いい例ですね。

 

 

 

お次は折れ曲がって取れた

ポールの土台部分。

 

 

んがぁーーー!!

って鳴いてる鳥に見えますね。

 

 

 

僕はあまり使わないアイロン。

よーーく見てみると…

 

 

 

かなりユニークな顔発見!

これからアイロンマンと

名付けよう( •̀ㅂ•́)و⁾⁾ 

 

 

 

はなちゃんの散歩中に

発見したなにかしらの倉庫。

よく見れば顔に見えますね。

 

 

きのこまつむりさんに

ご協力いただきました(^^)

 

 

 

ラストはこの観葉植物。

クワズイモだと思います(^^)

 

 

両脇に目とおちょぼぐち。

木の妖精に見えますね。

 

 

いかがでしたか?

みなさんの周りにも

いろんな顔があるはず。


 

普段見慣れている場所でも

ちょっと立ち止まって

よーく見てみてくださいね。

 

 

ども

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 



 

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

イラスト制作のご依頼・ご相談は

ホームページよりご連絡ください


WEB : いわたまさよしのコミカルイラスト

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: